2009年9月18日金曜日

✿HaPpY Cafe✿ お引越し









みなさん こんにちゎ~icon06

このたび、✿HaPpY Cafe✿は引越しする事になりました^^
ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ



引越しの準備もあるので、明日土曜日は
誠に勝手ながら、お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。





さてさて 新たな新天地は・・・・・✿✿✿
聞きたいでしょぅぅーーーー
(ノ∀`*)テヘッ♡

Deep Blue Sea 』というSIMですぅ☆











そこで 新たに✿HaPpY Cafe✿を営業しますぅicon12icon12

お店自体も、今まではアジアン系だったんですが、
今回はモダン!!!www

あくまでも 上品な接客に勤めて参りたいと思っております。


(カオスなあんたらに似合わない!w)






ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ

改めまして、✿HaPpY Cafe✿ では ラジオ放送メイン
そして ボイスチャットなので盛り上がっている、お祭り大好きなカフェです。
もちろん チャットのみでもOKですので^^

ぜひお時間のある方は気軽にお越しください♪
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ







さて、次回の✿HaPpY Cafe✿ の営業は

9月22日(火曜)になります✿





ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ

そしてお知らせがありますぅ^^
✿HaPpY Cafe✿ では スタッフを募集しています♬

✿ボイスが出来る方・興味がある方
✿火・木・土の22時から24時まで 出勤できる方
  (上記曜日いづれかでも可)
✿挨拶の会話(マナーがある方

詳しい詳細は

HiMe Ruby
yumi FayrayにIMください^^

楽しい場所を心がけておりますので、ぜひ興味がある方は
ご連絡してください☆


新たなLMはこちら

✿HaPpY Cafe✿

http://slurl.com/secondlife/Deep%20Blue%20Sea/67/140/21

0 件のコメント:

コメントを投稿